46平行線だった飛行機雲

たいへんでもみんなを信じて頑張ってきた
人を信じられる自分を誇りに思えた。

一つ一つの時間がこんなに大切だったなんて私は想像もしていなかった。


死ぬまで一生、二度と会えないかもしれない。でも、そんな運命覆してやる!

何もできない、そんなこと言うなよ。
人生がこんなにも続いてるじゃないか。

生きてて辛い時は、君がくれたカレイドスコープの中の光を集めて。

二度と間違わないよに。


全てに怯え、ひたすら前を向くしかなかった
日々
苦しくて辛くて、そんな時に声をかけてくれたのがあなたでよかった。

昔は弱い自分のままで、逃げ続けていたけど
もう逃げない、立ち向かうよ。

笑顔の君が怖かった。崩れてしまわないか心配だった。

ps
非行少年について考察しときます、そんな時もあるし怖がらんでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?