39

家畜育ちの人間が来世で同じ家畜だった仲間と人間になって再会して生き延び恋に落ちる、そんな、鬼滅

いわゆる人身売買系の身分で育った同士が来世で再会して心を合わせていく、という。
 

どこか、体の奥底の、細胞に刻まれた一つ一つの情景が呼び起こされた。
自分の体の中でずっと眠っていた細胞の一つ一つが、一つずつ、次々と目を覚ますように、
絵の具の湧き出る泉のように、
細胞に色鮮やかな香りが宿っていった。  


それはとても繊細で、しかし煌びやかで大掛かりな話で。ずっと小さな砂粒のもっと細かい透明な有機体のようなものだった。

そんな普通な場所で、シンとした夜の空気を纏い、私は風の匂いとか布地の匂いに安心し、すぅと眠るのだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?