見出し画像

水温はちょっと戻ってきたけどまだちょい冷たい【2024.5.18】

2024年05月18日(土曜日)

今日の天気図の概況と、空と波の様子についてお伝えしていきます。

今週はちょっといろいろ忙しすぎて 全然ブログ更新できませんでしたー。

土曜日はやっと海に入れたので 波の写真とその日の天気図だけ更新しておきます。

今日の天気図(3時、9時、15時、21時)

03時の実況天気図
03時の実況天気図
09時の実況天気図
09時の実況天気図
15時の実況天気図
15時の実況天気図
21時の実況天気図
21時の実況天気図

引用:気象庁ホームページ https://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/

今日の空と波

朝早い時間は風の影響はなく まとまった波でそこそこいい感じな 腰腹サイズのブレイクで楽しめました。

午前8時過ぎくらいから 南よりの風が入ってきて 昼前には面に少し影響が出てきてしまいましたね。

明日午前9時の予想気圧配置

引用:気象庁ホームページ https://www.jma.go.jp/bosai/weather_map/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?