見出し画像

土日が終わりました

こんばんは

僕らにとって重要な土日が終わりました

今日の夕方までまずいなぁという感じでしたが
最後になんとか繋がったかなという印象です

サッカーでも前半終了時にいかにいい雰囲気で
終われるか
それで後半の流れも左右されるので
終わり方を大事にしていきたいです

コロナ禍では平日も在宅が多かったですが
もうだいぶ戻ってきているので
個人の方を相手に仕事をしている僕らは
土日が大切です

そんなお客様がいないからとか言い訳のできない
土日に思うような結果が出せたか
そこをしっかり反省しなければならない

昨日のブログでも書きましたが
1日の重みを感じるので

1日1日を反省していく
個人としてもチームとしても

さぁ、明日からもやらなきゃならない課題が
多くある
気合い入れてやるぞ!

では、明日もよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?