見出し画像

Making sweets

昨晩23時頃…突然お菓子作り(笑)

ご飯の後甘い物が食べたくて…
そして娘たちもノリノリだったので🎶
二人とも作るの大好き
片付けは私……

YouTubeでみたチーズボールを作ってみた(笑)


材料

  • ホットケーキミックス

  • 白玉粉

  • バター

  • 牛乳

  • さけるチーズ

  • 揚げる油

めっちゃ簡単🎶楽しい♡

しっかり丸めないとチーズがはみ出てしまう💦

揚げたて美味しい〜 モチモチしてる
さけるチーズのびのび〜😋
のばして食べるの楽しい

さけるチーズのプレーンを使ったけど
ちょっと味気無い
ミックスチーズ混ぜるといいかも〜

ホットケーキミックスは万能ですね🎶

今 お気に入り👑No.1

粉物中毒(笑)

夜中にこんなの食べて…やばっっ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?