見出し画像

good luck👍🏻✨

本日長女がネイリスト検定2級受験です

合格率40~50%💅

☔️頑張って💪

3級を受けたのは高校1年生の時 最年少
周りの受験生はお姉さんだらけ
めちゃくちゃ緊張してました

しかも何百人居るの?ってくらい人がビッシリ
隣の受験生も肘がぶつかるんじゃないかって
くらいの近さっっ😳

その時のモデルはワタシ💅
ちなみにワタシの爪はいい形ってよく言われる(笑)

長女の手が震えてるのが分かって
こっちまで緊張しちゃったよ💦

今回は学校の後輩ちゃんにモデルを頼んだそうです

試験にモデルを連れて行かなきゃならない
なんて 大変ですよね〜

出来るなら練習の時からそのモデルさんに
付き合ってもらった方がいいって言うし

モデル探し 大変そう💦

ヘアサロンだって
見習いのうちは沢山モデル探して練習しなきゃ
ならないしね

今はSNSがあるから 少しは楽かな🤔❔

でも人伝にお願いしまくってる感じだな〜
ワタシも知り合いに良く頼まれるし

付き合ってもらった後輩ちゃんの為にも
なんとか1発合格出来ますようにっっ🈴🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?