見出し画像

why¿¿¿¿

昨日無事に出勤〜
何とか身体が動いて良かった☺️
そして 楽しくて笑い過ぎて
咳が止まらなかった(笑)

何とっっ ほぼ同時期に
5人も休んでいたらしい……

これって……クラスターじゃね⁉️

すごく忙しい年末年始だったようで
とにかく謝罪🙇‍♀️💦

みんなあたたかく迎えてくれて
ありがたい🙏✨

ずっと休んでて 今日また休日 気まずっ(笑)

やっと身体動いたので久しぶりのお買い物🛒´-
次女も一緒に🎶


コストコの会員更新と
お隣のショッピングモールで
自転車を買おう🎶と思ったら

11月末までのカードだったので
2ヶ月以内の更新だと
また11月末までの期限と言われ


だったら来月にしないと勿体ない
という訳で断念

自転車は新年のクーポンがあったので
ちょうど良いから買おうと思ったのに

ウチの店舗では使えません
と言われて断念
よく読んで無かった……😭


まぁせっかくお買い物来たし
昨年壊れてしまったハンドミキサーでも
買おう🎶と思ったら……

欲しいのが在庫切れで断念

何も買えなかった……
( ;ᯅ; )ナンデダヨォォォ……

きっとこれは無駄使いするなってことよね

食料だけ買って帰りましたっっ🛍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?