見出し画像

Oh, no !

昨日ディズニーのイベントワクワク割パスポート

次女が早々にゲットする事ができた💦

友人3家族10人で行くので

14時発売開始に向け3家族でスタンバイ

そして 夕方18時

同行する友人家族が取れなかった😭

仕方なく通常料金で買ったそうです

なぜ早くにパスポート買えたの?って聞いたら

次女は13時頃から繋いでいたらしく…

フライングやんっっ💦

そんな技誰も知らないし教えてよ〜

と言ったら みんな知ってると思った

だってさー😳

いや誰も知らんよーーー

なので通常料金の友人と平等になるように
お金を分けよう〜

と言ったら

次女にはそんな事する必要ないって言われた

みんな同じ時間に買って
ウチだけ取れてズルい気がして

しかもウチはフライングしてるしね

どうにも納得いかないよね

まあ 私が取ったわけでは無いけど…

次女に時間と神経を使ってもらって取れた
チケットだけど…

でもお金払うの私だし👛💸

とにかく20%割引はデカいよ💦

食事1回分は安く買えてるからね

やっぱりお金平等にして行きたい‼️

キャンセル拾い出来れば1番いいのだが…

チケット買う枚数上限をもうちょっと
上げて欲しいな〜

そうすれば1人代表が買えば良いんだし💦

回線も減るのに…

気軽にチケット買える日はもう来ないのかな…

グループで行くのは難しいね

あぁ〜    モヤモヤするな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?