見出し画像

financial trouble

長女 奨学金使い込み問題💢💢

何故かお金がありません

最初から私が管理しておけば良かった…

信頼してたのに…

それどころか

次女や父親にまでお金を借りて…

バイトはしてるけど 
それ以上に使ってるって どんだけよ

彼氏の二十歳のサプライズに
大金を使ったそうで…

他にも毎日遊びに使っていたようで…

帰って来ない日も最近増えたからな…

そんなに男が大事なんですか⁉️

次女も後期の支払いがあるのに
どうしてくれるんですか⁉️

授業料支払い足りない問題
これで2度目なので許せない💢💢

どうにかなると思いやがって💢💢

とりあえず 通帳とキャッシュカード没収

さらにムカつくのは逆ギレしてくる所……

最終的に
他の家の子達は学費位親が払ってくれてる

だって………

論点ずらして正当化か

長女のお金問題は放置しましたが

次女の被害は結局私が処理する事に

もぉ   やだ…

就職も決まら無くて焦りまくってる長女…

さっさと働いて欲しいので
応援するしかないが

この先もお金にダラしないようじゃ困るな

大丈夫かしら…

他人に迷惑かけないで欲しい

昔はそんな子じゃなかったのにな…

男でこんなにも変わるのかな…🥺

先日の前撮りで感動して涙したのにさっ

もぅ感情がぐちゃぐちゃよっっ

テンションだだ下がり⤵︎⤵︎😞

しばらく口を聞きたくない

そして…私 もっとお金稼がなくちゃな〜

あぁー
とりあえず冷静になって仕事しなきゃ

お金って   怖いわ😱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?