見出し画像

well

今日もダル〜いなっ🎶

元気ハツラツ⁉️(笑)

駅で一気飲み 
久々に飲んだけど 炭酸キッツ〜😵

そして 日差しが暑いな〜☀️

道路はどこも渋滞💦お出かけ日和だもんね

昨日長女が次女相手に
シェービング練習をしていました

就職試験でシェービングの実技があるそうです

シェービング道具入れに
大量の絆創膏🩹がっっ😱

そういえば 小学生の頃
彫刻刀セットと裁縫セットにも
大量の絆創膏🩹入ってたな〜

長女はかなり慎重で心配性な所がある
いつも荷物が多い(笑)

いい事だっっ😊

次女はほぼ全身をシェービングしてもらい
大満足の様子

自分でカミソリで処理するのと
仕上がりが全然違うとの事

確かにお肌綺麗に仕上がってる✨

私もやってもらお〜っと😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?