見出し画像

TONDEMI

先日 職場の仲間達と
『トンデミ 平和島店』行ってきましたぁ✨️

YouTubeをみてどうしても行ってみたくて
声掛けて 行きたい人捕まえたっっ(笑)

1人で行くのはちょっとね……😅
娘達には断られたし…

ホント付き合ってくれてありがとう😘🙏

13時~15時 1人¥3,250
ネットで三人割というのがあって少々割引

受付は1時間前から出来て
待機時間は無料ゲームで遊べると
書いてあったけど…
そのゲーム2つしか無かった💦
エアホッケーと車のレース🏎…

自販機は色々豊富 

更衣室と無料ロッカーもあり
キレイでした✨️

着替えたり 写真撮ったり📸
何処から遊ぶかを計画立てて待ってました

靴下もらった🧦
トランポリンで使用


9月の平日とあって ガラガラ♪̊̈♪̆̈
思う存分遊べました〜😆

室内は最初は少し寒いくらいでしたが
遊んでるウチに汗だく‪にっ💦‬

天国への階段😱
最後の1個手前でリタイヤ💦

安全装置はスタッフさんが
装着してくれるので安心です

見るのとやるのでは大違い😱💦
行くのはいいけど降りるのが怖いのよっっ(笑)

無事帰還👏🏻👏🏻

他にもクライミングとアスレチックがあって
登るのに全身使うのねっっ
腕と脚がヤバいぞっっ

スライダーは有料! やりませんでした

🏓スリッパもあった🤣
にんげんタワー🤣

トランポリンなんて子どもの頃以来だし
クライミングなんて初めてだし
凄く楽しかった〜😊

全種類 たっぷり遊べました✨️

スタッフさんノリがいいので楽しいしっ😁

混んでる時は時間制限があるみたいで
ゆっくりは遊んでられないみたい💦

そして 筋肉痛は確定ですっ
今 何故か腹筋が1番痛いっっ(爆)

また行きたいな〜♪̊̈♪̆̈

╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?