見出し画像

hit

今日は派遣バイト🎶
久々のピッキング🛒

頑張ったぞぉー 少し慣れてきたので
スピードも上がったかな❔

楽しかった〜🎶

昨日の職場は人手不足で散々だった💦
振替休日が多いせいか
何気に忙しかったし

すごく疲れたから 今日頑張れるか心配
だったが 全然大丈夫だった😊

そして嬉しいニュース♡

12月に一緒にディズニー行く
友人ファミリーがみんな
イベントワクワク割のチケットに
変更出来たのだっっ👏👏

キャンセル拾い 諦めなければ 取れるんだね
嬉しいなっ💕 楽しみだぁ〜 

そして 派遣バイトの終わりに
自販機でジュース買ったら なんとっ

当たりがでたっっっ(笑)

慌ててもう一本🧃適当に押して
ホットのミルクティーGETだぜ(笑)

寒いからちょうどいいね︎👍🏻 ̖́-✨

運を使い果たしたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?