見出し画像

飽きっぽいからたくさんの事をやろう❣️

昔から我慢が足りないとか、職をしょっちゅう変えたりとか、辞める時には色々言われてきた
。(特に母ただ私は自分の気持ちに正直に生きてきただけなのに。

1つのことを深く長くするのが得意な人の方が評価される。確かに紆余曲折を乗り越えて成長出来るのはこっちのタイプだよね。

わかってる!わかってるよー?

常にそうやろうと思ってるし、出来る事なら長くやりたいって私自身おもってるから。
でも何故か急に話が噛み合わなくなったり、イジワルされたり、裏切られたり😭
居心地悪い状態になったり、体調不良になったりして職場に居られなくなる状況になることが多い。

そうなっても辞めずに居続けていれば景色は変わるんだろうか?
1番長く続けてるのは結婚生活。
もう22年目か。我慢だらけで鍛えられはしたけど長く居る意味があったのか?と問えば微妙だと思う。

会話ができない人といても苦痛なだけだわ

1つのことだけに目を向けてしまうと辛いから分散する為に多岐に渡る事に目を向けているのかもしれない。自己防衛だ!

noteに音声配信、SNS、仕事、家事、子育て、ランニングにウォーキング、筋トレ、フラメンコも再開するかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?