見出し画像

遊びすぎたし夢中になりすぎた

2022年、5月27日から5月29日まで、ずっと楽しみにしていた『囲碁将棋フェリーツアー🚢』に行ってきた!
旅行自体も約3年ぶりだったし、泊まりなんていつぶりか思い出せないくらいだ!
ただでさえテンションが上がるのに、大好きな囲碁将棋のおふたりと、終始一緒に居られるなんて、本当に夢のような日々だった❣️

ふみたさんが『ツアー中いつでも声かけてください!』と言ってくださり、ツーショットで撮らせてもらったり、一緒の場所でご飯食べたりが2日間続いたもんだから、悶絶しまくりでした!

最終日、東京駅についてから涙が止まらず、家に帰ってくると、お願いしていた事とは別のことをしていたり、やってくれてはいたが、詰めが甘かったりと、現実との落差に、なんだか泣けてきてしまった😭
添乗員の須加(すか)さんもステキな人で、須加さんとのお別れも辛かったなぁ。

帰ってきてからも、3日間くらいは、抜け殻になってしまい、家のことも手につかず大変だった😭恋しちゃったよね?ってくらい、写真や動画、身漁ってたなぁ🥰

ここまでファンとの触れ合いを大事にしてくれるツアー、ないと思う。
囲碁将棋のお2人ほど、ファン想いな人居ないんじゃないかな?

ずっとついて行きます!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?