見出し画像

有吉の壁in武道館❣️

2021年11月11日(木)は忘れられない日になった!
有吉の壁in武道館!!!
まさかお笑い芸人さんを観に武道館に行く日が来るとは!

ただ今回はネタではなく、有吉の壁のコーナー内にある、『ブレイクアーティスト選手権』での歌モノマネのLive😍

有吉の壁ファンにとっては、おなじみのキャラクターや歌、芸人さん自体も事前にYouTubeで予習動画を上げていて、武道館ではペンライトを振りかざして一体感が増したLiveになった😍


うん十年ぶりかの武道館!2階席だったけど、さすがの観やすさ、音の良さで一気にテンション上がったよね〜❣️💕

総勢43名の人気芸人さん達が収録合間にダンスや歌を練習していた話を聞いたり、かがやの加賀くんが得意のカメラで、裏側の芸人さんの表情や本番のカッコいい写真を撮ってくれたり😍

佐藤栞里ちゃんやミトちゃんが応援に全力で楽しんでるSNSやcreepy nutsがゲストで歌ってくれたり!豪華すぎるLiveで夢のような1日だった❣️❣️

最後の桜吹雪が綺麗すぎてもう圧巻❣️❣️


お客さんの雰囲気も良くて武道館が一体になる感じ、凄く良かったなあ💕💕
ファン感謝デーと言ってもいい武道館Live!
毎年恒例になったら嬉しいな❣️
ステキな時間をありがとうございました❣️
益々お笑い好きになりました!もうどっぷり沼にハマってます🤣🤣👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?