見出し画像

週2日チートデイダイエット2ヶ月で約-10kg

友人の結婚式が3月上旬にあったため、1月からダイエット開始。
1番最初は測っていなかったので正確には覚えていないのですが、80kgオーバー。
ちなみに158cmの骨格ストレート。
在宅勤務で体重がガッツリ増えました💦

鍋ダイエットが効くということで、毎日の晩御飯を鍋に変更。
もちろん、野菜(白菜、キャベツ、きのこ類)、お肉のみ!
朝ごはんもパンをやめて、ご飯に変更。
お腹がすいたら、ウィルキンソンの炭酸水を飲むかナッツを食べる!
お昼は自由に食べてますが、在宅勤務日は小麦類はやめてご飯🍚
⇒前日の夜に外食して食べすぎた時は、豆腐雑炊(豆腐とサラダチキンと卵を混ぜたもの)

お腹はコルセットを巻いて、脂肪を燃焼させました。

さすがに友人の結婚式までには-10kgにはなりませんでしたが、結婚式の一週間前から追い込みでインスタにあるエクササイズを5分毎日やったら、結婚式の1週間後に目標の約10kg達成!

背中肉と下腹が少し減ったかなぁ…?

第1目標は達成しました。
第2目標は60kg!
6月までには更に10キロ減らしたいです…。

標準?的には55kg以下が普通なのかもしれませんが、私の場合は55kg以上59kg以下がベスト体重で風邪を引かないのです。

★参考にMAXに痩せていた時の体型★
※21歳急性胃腸炎で入院した時
体重55kg
アンダー75cmのD~Eカップ
服のサイズは上半身M~L(バストが入らない時あり)
スカートMサイズ
ズボンLサイズ(尻でかい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?