見出し画像

御神体の蛇。

ニョロニョロ君の信者をパイソニスタと言うのだな。一つ覚えた。
しかし、コーディングの練習が全く進まない。printとHello warldだけだ。

HTMLとCSS。連携が取れない。ファイル名の確認をと出て、やったよ。
やりましたよ。しかし繋がらん。3ヶ月目になる。何も知らなかった頃と比べたら知識は得ているのだが、使えるレベルとは程遠い。表示出来るのは文章だけだ。HP作ってLP作ってレスポンシブ対応って、いつに成ったら出来るんだ。ゼロイチは辛い。一日一行でもコード書くことか?

<p>お前、トレーダーだろ?</p>
<!--そう、私はトレーダーだ。-->

二行だな。やらんよりは、マシだろう。マージンどうたらも課題。
ロー・コードやノー・コードに逃げるなと先達は仰っているのだがAIの方が自分より断然早いのだ。頼りたくなる。苦手は外注すればいいと言うが基礎は必要だろう。AIを前にすると、意外に質問が出来なかったりするし。

「人間は考えるアホだ。考えない奴は唯のアホだ」映画の悪役の発言。

イヴは蛇に唆されて知恵の実を食べたんだったな。
前者である事を維持するんだ、せめて。

<!--上図はAIが生成した画像です-->







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?