開設5年目にして、やっと最初の投稿そして自己紹介する。

いや~どうも~ワイです。
ちなみに、この記事の下書きは先月の18日でした💦
それまで、何してんねんワイ💦

関東出身、東海地方在住です。
出生地は東京。幼少期に突然田舎に飛ぶ。
今年(2019年)年女でした。
「猪突猛進」という言葉は私の為にあるようなものだw
一応、昭和~平成~令和と生きてきたことになります。
次の元号までどうなるかなぁ。いや知らんけど。
既婚者です。子供は二人います。
面倒くさいことは嫌いだし、出不精、故にデブ症w
のらりくらりと、華麗にスルーしたり、避けてかわしたり。
ま、下書きのままずっと放置していたりするくらいだし、
その前に、開設5年目でやっと記事書くっていったい何w
三年寝太郎よりぐうたらなのには自信ありw
一応、入った大学はありますし就職したことはあります。
フリーでやってた時期もあります。
え?今?だからぐうたらなんだってw
友人はいますが、そうあんまり人と交流したがらないです。
カフェに行くのも一人、お買い物も一人。お出かけも一人。
愛想は良いですが、持続性はないですw
しかし得意分野はいろいろあって、
ほぼ長年やってきたものばかり。
今ここで書き出しするのは数が多くて面倒w
(正直な話、思い出せない💦)
書いた内容が、得意だし興味があるんだなと思っていただければ。

こんな人ですが、どうぞよろしくです。

↑ もらったバッジ。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?