目まぐるしい

ふー、やっと時間とれたね。

なんなら今も一刻も早く寝たいんだけど。


これ、スマホで書いてたときは明朝体だったのにアップするとゴシックになるしパソコンで書いてるときもゴシックなのね。

意味わからん。

しかもパソコンだと改行の間隔もうまくつかめんな。


とりあえず社会人3日間終わって今日が4日目でね、

はじめの2日間は‘’仕事‘’ってことに体が慣れてなくてめちゃめちゃ疲れたのよ。

で、3日目はリモート疲れて頭痛かった(笑)

心は全然疲れてなかったしむしろ早く次の研修も受けたいと思ってたんだけどね。


大学時代のバイト先の先輩が「金曜の夜が一番幸せ」って言ってた気持ちが理解できたわ。

そこまで仕事が嫌とか楽しくないとかじゃなくて、気持ちがわかったってだけね。


来週の研修も楽しみだなあ。

早く出社していろんな人と話して仲良くなりたいって気持ちもあるし、

このままゆとりのある仕事生活をもう少し続けたいっていう気持ちもある。


まあ、もう少しは確実に続くんだけど。


おうち遠いのに普通に起きて普通に寝て漫画読んだりする時間もあるんだもんね、今。

通ってたらまずありえない。


長くなってきたからこの辺で終わりにしよ。

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?