巻いてみた

初めて本格的に髪を巻いてみた。

まっすぐストレートな髪質だからいつもは前髪と後れ毛しか巻かないし、頑張って外ハネにしても外出たらすぐ戻っちゃったり。

今はお家にずっといるからちょっとやってみようと思って。

巻き方はInstagramとかで何度も見たことあるけど、実際やってみるとまあ思い通りにはいかないもので。

それでも、初めてにしては上出来かな?

この機会で巻き髪は習得しようと思う。スタイリング剤も買おうかなあ、ちゃんとしたやつ。

今日はとりあえずケープで固めてみたけど、お家にいて一日中もつのかな。

この期間を無駄にしないで、かわいくなるぞ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?