見出し画像

【着床前診断産み分け】初めから〜まとめ

一応、ここまでの費用等含めてまとめられたので
まとめの記事を書こうと思います

産み分けを始めるところ〜妊娠判定までを
この一つの記事で全てわかるように書いてみました

実際に着床前産み分けを検討している方はもちろん
産み分けとは?着床前診断とは?体外受精とは?
と詳しいことが全くわからない方でもスムーズに読んでいただけると思います。(実際私が、ほんの数ヶ月前まで全くの無知でした、、)


いままで書いてきたこちらの記事☟


↑上記の有料記事も全て盛り込み、ひとつひとつで読むよりも安く設定しています

そのほか、着床するためにやっていたこと
使っていたサプリなども詳しく書いています

損はしないと思うのでぜひ読んでみて頂きたいです



産み分けとは?

産み分けとは男女どちらかを選んで産む方法。とはいっても、民間療法(ゼリーや排卵日をもとに行うもの)では確実ではなく、、
男女産み分けはいくつか方法がありますが
私が行いたいのは確率が限りなく高くなるものであり、神頼み的な要素はいらないと

結果、悩みに悩んで検討したのは主にマイクロソート法と着床前診断による方法でした


マイクロソート


気になっていたマイクロソート

「日本で唯一 国内で精子検査 高精度男女産み分け法」であり
【女子産み分け率93%・男子産み分け率82%】
だそうです

ここから先は

9,971字

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?