見出し画像

きっかけ

こんにちは asariです!

産み分けに挑戦しようと思ったきっかけいくつか
あるのですが

やっぱり
他の友だちの女の子の誕生を素直に喜べなくなった
ことが大きかったです

男の子の可愛いところを無理に探したり
探すこともなくかわいいんですが

不安というか、焦りのようなものを感じていました
でもいまはその不安な気持ちは少し消えて

うまくいかないかもしれない、、
でも
後悔しないようにできることはやってみよう
という気持ちになりました

やると決めてからは
常に”暗い気持ちにはならないようにしよう”
と心がけていました

でもうまくいかない時もありますよね〜

同じ志のみなさん
がんばりましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?