見出し画像

【着床前診断産み分け】BT7 フライング検査

凍結胚移植を行った日をBT0日として、BT7日目にフライング検査をしました。
本当の検査薬での検査はBT13に行う予定だったので
かなり早いと言えば早いけど、、

ネットなどでは早ければBT5くらいからうっすら
わかってる人もいるそうで

不安ではありましたが検査をしてみました。



結果




陽性!!


BT7ではうっすら陽性
BT9ではしっかり陽性
でした!

けれど、まだまだ油断できないですね
でも、とりあえずここまで来ました

これも全て、思いのままにしっかり行動したから

怖かったけど、金銭的にも1回キリの挑戦だし
後悔はしないと決めて とにかく行動したからだと
思っています


迷って踏み出せずにいる方の
背中を押すお手伝いができるといいなと思います

●エージェント契約〜採卵までの話はこちら

●契約後〜採卵〜培養までの費用の話はこちら

●採卵〜培養〜着床前診断の結果の話はこちら

●マイクロソートの話はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?