見出し画像

アンジュルムメンバー紹介_平山遊季

◆ 平山遊季(ひらやま ゆき)


メンバーカラー ライトグリーン

ぺいぺい。ゆったん。ゆきちゃん。
パフォーマンスを披露するたび「ホントに新人?」「新人どこ?」「15歳??(現高校1年)」とザワザワさせる加入半年の驚異の新人。

「1人加入です!」と知らされ即座に「がんばります!!」と答えられる胆力。受け答えもしっかり。


いやはや、美形ですな…。
先輩とツーショットを撮る時に、先輩を真ん中にしちゃう後輩ムーブがかわいい


加入していきなり、印象的な歌割と重要なダンスパートなどを継承
ぺいちゃんがその期待に応えられるだけの実力と努力できる素養があったからこそ、他メンバーのパートに変更が少なく、結果負担があまりかからず各メンバーもブラッシュアップできたと思う。

今の10人体制がいち早く整いつつあるのもぺいちゃんが爆速で先輩達に追いつこうと頑張ってくれたから。

そういった本人の努力はもちろんとして、アンジュルム育成システムにこれほどハマった子はいないんじゃないだろうか。

太く強い歌声、ニヒルな大人っぽい表情、まだヘアアレンジもメイクも解禁ではないだろうけれど強めな印象の派手なお顔立ち、何もかもがアンジュルムにぴったり。
パフォーマンスがすでにギラギラでオラついている。…え?15歳??(何度も確認)

加入して数か月で、先輩とコラボ歌唱動画が。
先輩達の胸を借りて、先輩に真っ向からぶつかっていく素晴らしい歌声と表現。もう自分のカラーがある。


ライブで見るとステージでのパフォーマンスがまぁかっこいい。
2022/7/10 夏ツアー初日。
個性ばかりのアンジュルムの中にいても目を奪うパフォーマンス。
強くアクセントを打つダンス。髪が飛ぶ飛ぶ。
汗で濡れる髪も気にせず踊り、歌う姿はとてもエモーショナルでカッコいい。

けれど、わちゃわちゃと楽しい某曲では、はっちゃけたように踊ってポーズを決めて楽しそうにパフォーマンスしていて、うっかり泣きそうになってしまった。

急いで成長する必要があったけれど、15歳らしさも無くさないでほしい。って、15歳らしさってなんだ?
とにかく、ぺいちゃんがなりたい自分になれる環境がアンジュルムであると嬉しいな。

ねぇ、こんなん惚れるやん?? (しれっと竹内さんパートから頭出し)
あと、16:48のとこも

こんな表情で歌うんやで? 惚れるやろ??
直前のケロンヌとの対比もまたいい。ケロぺいも熱い。


デビュー曲「愛・魔性」のラストを任され、初めてのひなフェスでこの表現。最後ニヤッと笑うのドキッとする……
頭出しした箇所の歌い終わり莉佳子の表情もめちゃカッコいい。

ぺいちゃんは莉佳子っぽい表現をする。そしてそれが似合う。
間近で莉佳子を見ながら、どんな風にパフォーマンスを磨いていくのか楽しみ。

加入して半年で最強アンジュルムの一員として十分な存在感。
年下組にとっても良い刺激となるはず。

トークもラジオを聞いている限り期待してしまう。
まだ遠慮しているというかおとなしい印象なので、これからたくさん無茶ぶりなどをされてどう開花していくのか注視していきたい。

新人に見えない新人。……オトナじゃん



★ 他メンバー紹介記事はこちら

・ 年上組 一気読みver

・ 年下組 一気読みver


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?