見出し画像

僕とChatGPTお題「OfficeSheep」

私は東京・東高円寺で「OfficeSheep」というアイドル事務所を運営しております。本拠地は先日お題としてあがった東高円寺「笑や」です。

本日はChatGPT君に「OfficeSheep」キャッチコピーを考えて頂いた😀

😀😀😀

かなり羊色が前に出てますねぇ🐑

個人的には5つめが好きやけど、、
「ひつじたちが見守る、快適なオフィス空間。OfficeSheep」
どんな空間や❗️ソワソワして仕事できるかぃ😀

普通の会社と思われているので

もう少し情報を伝えてみると👀

後半の2つ
「アイドルと一緒に、今日も頑張りましょう!OfficeSheep」
「OfficeSheepのアイドルたちが、あなたの心をときめかせます。」

どこの事務所のキャッチフレーズでもええやん!!!

と、ツッコミを入れつつ色々と考えて頂きました。

ChatGPT君、今日もありがとう!

いいキャッチフレーズが思いついたら教えてね
私とChatGPT君との関係は今後も続く

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?