見出し画像

1日を振り返る

今日も1日お疲れ様でした。
昼間何個も何個も、
「あ、今日はネタがありそう」
「あ、今日のネタあるじゃん」
と思うのに帰宅する頃には忘れてますね…
大丈夫かな? 私w
大丈夫、忘れるくらい、きっと大したネタじゃない。

帰宅してお夕飯食べて、ドラマ見て、一息ついて
最後にnoteを開きます。

今日何があったかな〜

なんて天井見上げてぼんやり。

今日は職場の先輩が突然面白い話降ってきたり
上司が私の発言に大笑いしてくれたり
後輩とオタクな話して盛り上がったり…

仕事、頭抱えながらやってたわりには
穏やかでなんの変哲もない1日。

……
………
………たぶん……


ふと外(17時ごろ)見たら真っ暗で、
ああもうそんな季節なんだな〜
なんて話をしていました。
昨日までがあったかすぎた。

なんにもないけど、いっぱいあった1日。

急に寒くなったので
皆さんもどうかお身体にはお気をつけください。
明日は衣替えだ〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?