見出し画像

インフルっぴき

インフルになった😭

感染タイミングとあの時自分に勇気があったら回避できた、と
わかってるだけに悔しい…
3連休とその前後に予定してた予定がガタガタになりました。

コロナ禍になって
自分だけでなく周りもある程度感染症に対する知識も増えて
みんな当たり前に「周りに迷惑をかけない(感染させない)」
努力をするものだと思っていました
私がなるべくそうあれるよう心がけていたので…。

まぁでも、現実の職場は全然そんなことなかったよ!ってことでした。
社外はともかく、
職場はある程度信頼してたんだけどなーって思っちゃった…
他人は期待するな、信じられるのは自分だけだ!ってことなのでしょう。

熱はそんなに出なかったんですけど
すごい痛い神経痛みたいなのには襲われまくっていて
解熱鎮痛剤とお友達にはなっていますが、
幸い(全然幸いではない)元気に(元気とは!?)noteに愚痴…反省を書き込みにこれるくらいなのでwww
今のタイミングで学べてよかったのかなと思っています
let's前向き⭐️

何もできない時が最底辺
これ以上、下に落ちることはないので、
今できることを精一杯。

教訓
お仕事が生き甲斐でも何でもないので、
身の危険を感じたら社内で何と言われるか気にする前に逃げましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?