やりたいこと 春編


この春私がやりたいことは、

①家で音楽を作ること!

②MacBookproの使い方を学ぶこと!

③ダイエット!

④漫画と映画をたくさん見ること!

①はずっとやりたいんですけど、有名アプリ?ソフト?高くてどれがいいのか全くわからず立ち往生してますw YouTube見てもわからないのはもうどうしようと思うので学んで行きたいですね、どうにか、、誰か詳しい方教えてほしいですね、無料でやりたい。

②買ったはいいものの全然使い方がわからず、説明書ってないんでしょうか?ホームページ見ればわかるのかな?これも学びですね。

③ダイエットずーっとできてなくて、毎朝帰りは30分歩いているんですが、食生活直さないとだめですね。。絶対痩せて見返したい!色んな意味です。

④漫画と映画!これはもう自分の好みや他の方の考え方を学ぼうと思い、選びました。

すっごい私情なブログになりましたねw

目標は誰かに言うべきだとなんかの本に書いてありましたよね。

叶うはずだと。

でも自分で動かないと何も始まらない。

感染対策をしっかりしつつ自分の道を少しずつ歩いて行きます。

自分らしく!!


#この春やりたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?