見出し画像

はじめまして

はじめまして、あさと言います。

なんとなーくで始めてみました。
まずは簡単に自己紹介から。

現在理系の大学3年生です

オーケストラでコントラバスを弾いています
「コントラバスがいるだけで違う!」という言葉が大好物です

好きなものはクラシック音楽、どうぶつ、ひとりでお散歩、美味しい食べ物、鉄道、カフェ…などなど

最近はほぼ毎日コーヒーを飲んでます☕︎

将来は学校で働きたいなと思っています

何故noteを始めたかというと、本当になんとなーくで。思ったこと感じたことを自分なりの言葉で記録していきたいなと思います

簡単ではありますが、今日はここまで。
ありがとうございました𓍯

#自己紹介 #コントラバス

この記事が参加している募集

自己紹介