見出し画像

暇っぽさがあるので字でおえかきしてみた

先日、友人と一緒にオリジナルノートを作りに行きました。

表紙や中紙やリングの色など、自分の好みでオリジナルのノートが作れるお店!
1年半くらい前からずっと行きたくて
行くなら誰かと一緒に悩みながら作りたいなって思っていたのだが、夫は興味なしのようだったのでスルー。
久しぶりに会える友人と言ってきた✌

まじで一生かかるかと思ったくらい悩みまくりました。
早速すぎますが完成したノートはこちらです!


KAKU!

真っ白の表紙にリングとバンドを青で揃えてシルバーの箔押し。

いや~~~~~~~~かわいい。

半年くらい前まではオーロラの表紙で蛍光ピンクのバンドとかで派手なのが作りたいなと思っていたのに、こ~んなシンプルでかわいいノートを作ってしまったぜ。
リングとバンドを緑にする案もあって一生店から出られないかと思った。

HPからオンラインオーダーもできるようで、ここで選ぶだけでもかなり楽しい。
推しがいる人とか推しイメージで作ったらきっと楽しいとおもうぞ!!
(推し概念グッズって!いいよね!)


そしてこのオリジナルノートを何に使うのか、なにをKAKU!なのかというと、字のおえかき用にしました。


暇だ

作字とも言うんだろうけど、そんなアーティスティックな感じで呼ぶのは恐れ多いので字のおえかきとしてゆるさを出します。これは字のおえかきです。

今のところ黒ボールペン1本で気の向いたときに書いていこう~って思ってます。そのうち色を塗りたくなってきたら塗るし、そのままで満足ならそのままだし。書いてる時って集中してて楽しい。アイデアを考えるのも楽しい。まじで我ながら良い趣味かもしれない。

いや~~何度みてもノートがかわいくてたまらねえ~~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?