暇を持てあました

時間を持て余している。

10月からつい先日までは仕事が忙しく、パートでありながら毎日2時間の残業をしていました。
忙しさも落ち着いたところで定時退社になったのだけど、
今度は夫の仕事が忙しくなってしまった💣

私が残業していた時はちょうど夫が帰宅する時間と同じになっていたので
一緒に夜ご飯を作ったりと楽しかった🌼
だけど今は私がそろそろ布団に入りたいなと思うような時間に帰って来る…
もちろん先に夜ご飯を食べるのだけど、これがまた美味しくない。
いや、おいしいのは美味しいのよ。だって私が作ってるから(!)
味は美味しいのだけど気分がなんかのらない。

あと暇。話し相手がいなくて超暇でずっとスマホ見ちゃう👀

ご飯を一人で食べることについてはもうどうにもならないので諦めるけど、
暇な時間はnote書いたり勉強したりできるよね。

インスタとかyoutubeのショート動画を一生見てしまいそうなので
これからは空いてるこの時間にnoteを書くぞ!ということが言いたいのである。

続くかどうかはわからないけどまた再開してみるってよ~~~
この続くかどうかを気にしてしまうのがまずよくない。

今日はいい夫婦の日なのでハンバーグにしたよ!んじゃね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?