見出し画像

マクラーレン戻ってくる

トラブル発生で預けてた 720S ですが、フロント左側にある速度センサーのハーネス断線が直接の原因で、それで速度に関連する諸々のエラーがでていたとのことでした。

10日で戻ってきたんですが、積載車のドライバーさんに「結構早く戻ってきましたね」と言われたのが、マクラーレンのトラブルの難解さを物語っていますw。単純なトラブルでよかったw。


梅雨が明けたらコーティングやプロテクションフィルム施行でショップに出したいのですが、最新の予報によると梅雨明けは7月中旬辺りだとか。まだまだかー。

もう梅雨明け待つのだるいから出しちゃおうかな。と思ってショップに連絡入れたら、今予約がいっぱいで作業は最短でも7月下旬辺りになるそうです。ちょうど梅雨明けるじゃんw。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?