見出し画像

アシスタントがステアリングを握る

気が付いたら今年もあと一ヵ月ですねー。早いなあ。



先日、アシスタントにウラカンとマクラーレン720Sを運転させてみました。


ウラカンを運転した日は

乗り込んだ時はニヤニヤが止まらないアシスタントでしたが



横幅が大きい + 車幅感覚が分かりずらいのみならず、慣れない左ハンドルなので始終緊張気味w。



そしてマクラーレン720Sを運転した際は

こちらも車幅がかなりあるものの、右ハンドルなので運転中は結構リラックスした感じ。少し控え気味な速度だったので、「少し強めに踏んでいいよ」と伝えたら







アクセルを床まで踏みぬきました




あぶねえw。


日本語から勉強しなおしですw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?