見出し画像

ロータス エキシージ CUP 380

ここまでスパルタンな車に乗ってる知り合い初めてかも。

エキシージに乗っているというのは聞いてたんですが、こんなハードモデルだとは思ってませんでしたww。世界で60台しか生産されてなくて、国内には20台しか入ってきてないとか。

普通に佇んでるだけでオーラがやばい。ボディーカラーはマットだし!



そもそも音がいいうえにマニュアルなので、奏でるエキゾーストノートは至福。



軽量こそ最強。男のロマンを感じます。



二日連続で深夜の環状線~大黒PAへ行ったんですが、さすがに老体の自分には厳しくてw、


帰宅したら軽く疲弊w。


でも充実した二夜でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?