見出し画像

明日なのに

750Sの内装カラーが全然決まらない…。


ネックになっているポイントは2つ。

・ Performance Interior の内装カラーに赤がない。濃いオレンジ、オレンジ、イエロー、ターコイズ、グレー の5色。

濃いオレンジってなんだよーw。確かにマクラーレンのイメージカラーはオレンジだけど、オレンジのバリエーションそんなに厚くしなくていいからーw。それでいてシートベルトやキャリパーカラーには赤があるという難問。


こちらがそのアンバーオレンジw。


・ そして、シートベルトのカラーにグレーやホワイトがない。

シートベルトカラーに用意されているのは、黒、オレンジ、黄色、赤。グレーやホワイト系の色があれば上品な感じが出せるのに、ココも色の組み合わせが難しくなってる原因の一つ。


今のところ、シートはグレー、ベルトが赤、というのが一番マッチしてる気がするのですが、

グレーが使われる場所が少なく、着座した際目に入るコントラストがとても寂しい感じが…。


ターコイズだとこんな感じ。せめてこのぐらいじゃないとテンションが上がらなそう。


いやーーー、シートカラーはレッド、ベルトカラーはホワイトがいいんですけど!!特注すればできるんですが、今回初期オーダーのため特注不可と言われていて…。最悪シートとベルトは缶スプレーで塗るしか(

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?