見出し画像

マクラーレン アンビエントライト

マクラーレン 720S、一応アンビエントライトが付いているのですが、光量がアホみたいに弱くて全然目立たず、夜の運転がツマラナイので、青LEDを運転席と助手席の足元 & センターディスプレイ裏に付けてみました。




足元は30cm、センターディスプレイ裏は15cmのLEDを貼り付けたのですが、

頭悪いぐらい真っ青になりましたwwww。


ちなみにドアのところ、上品な水色で光っているのが純正のアンビエントライト(光量最大w)。



あまりにも青すぎるので光量を落とすべく、再作業しました。


短いLEDと交換する(配線やりなおすの面倒くせえ)、光量を落とすスイッチを追加する(配線やりなおすの面倒くせえ)…



…というわけで、

パーマセルを貼ってLEDをマスキングするというお手軽な対処方法を選択w。





結局、助手席と運転席の足元のLEDは98%ぐらいマスキングしましたww。もはや配線切って外しても良いぐらいw。

分かりやすいように純正アンビエントライトを赤にしてみました。12色ぐらい変更できるのですが光量が弱い&アンビエントライトが当たる部分がタン色なので、ブルー系と赤(タン)系の二色ぐらいにしかなりませんw。緑とか黄色とか全然わからないw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?