見出し画像

マクラーレン750S 新色 Ice White

今回、750Sのボディーカラーでは Glacier White(グレイシアホワイト)が外され、新たに Ice White(アイスホワイト)が追加されました。

そこで Ice White について担当さんに問い合わせたところマッハで返答がありましたw。


こちらがアイスホワイト。粗めのラメが凄いです。ただしラメを目立たせるためか、純白度は低いです。


ちなみにこちらは以前からあるシリカホワイト。純白度はこちらのほうが高いです。

無難にいくなら新色の Ice White、でもマクラーレン最後のピュアエンジンマシンであることを考えると、派手な色でいくべきかなあ…悩む。


あと、スパイダーでオーダーを入れているんですが、クーペだとチタンのハーネスバーと6点ベルトが選択できるようになるので、クーペも捨てがたいところ…。

しかもクーペでは、室内からエンジン(カバー)が見られるようになるオプションが新たに用意されてますw。


ちなみにクーペだと、赤く光るエンジンカバーを外からでも見ることができる(純正で赤く光る設定になっている)のですが、


スパイダーだと(ルーフを収納するスペースが用意される関係で)それがなくなるんですよね~。

どうしよ~~。


ちなみに今乗ってる720Sだとこんなに光ってますw。

750Sでは開口部が狭いんでここまでは見えなそうですが、ココが光ると夜かなりエモいんですよね~笑。悩ましい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?