次期(992.2)911 GT3はピュアエンジンモデル濃厚

ニュルで時期型911 GT3がキャッチされたのですが、ハイブリッドモデルであることを表す黄色いステッカーが見当たらないため、ピュアエンジンモデルの可能性が濃厚。

ちなみに既にカレラとターボタイプでは黄色ステッカーの試作車が走っているのを目撃されているので、カレラやターボはハイブリッドになりそうな予感。


もし次期型GT3がピュアエンジンなのであれば購入しなければなりません(使命)。

ただ、自分のガレージは既にウラカンとマクラーレンでいっぱいなので、GT3を停めるためのシャッター・屋根付き駐車場探しているのですが、これが全然ないんだよナー。

車庫証明がとれる青空駐車場ならひとつ契約してるので、車庫証明はそこでとることにして、別途少し離れたところでシャッター屋根付きガレージを探して、そっちに入れておくようにしようかなあ。ちょっとセキュリティ不安だけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?