見出し画像

マクラーレン 750S スパイダー

悩みに悩んで苦しみぬいた挙句、

この仕様でオーダーしてきました。スパイダーなのでウラカン同様、屋根開きます!

基本的にはウラカンと逆配色で、外装白の内装ターコイズ(x黒)。内装色に赤があればよかったのですが、パフォーマンスインテリアには明るめのオレンジと暗めのオレンジしかなく…w。でもシートベルトカラーには赤があるという謎仕様w。

当初はリアウイングもカーボンにしようと思っていたのですが、ボンネットがカーボン、さらにルーフもエレクトロクロミック・グラス(液晶で透明にしたり暗くしたりできるガラスルーフ)と、上面にくるボディーカラーが少なかったため、リアウイングはボディカラー同色に。


オプション総額は4桁の手前で収めたんですが、お値段はかなりお高い感じで、ちょっと怯みましたw。ピュアエンジン最終モデルだしスパイダーなので、こんなもんか~。下取りがイマイチなの有名だけどw。


シートベルトは設定にないグレー(ポルシェで言うクレヨンカラー)にしたかったのですが、初期ロットオーダーのためMSO(特注)を避けることとなり、とりあえず設定にあるレッドでオーダー。あとからシートベルト単体でオーダーできるとのことなので、レッドがシートと合わなければグレーのシートベルトを取り寄せるつもりです。

唯一の不満はスポーツマフラーの設定がないこと。重低音好きなんだけどなぁ。下手すると今の720Sのほうが音が良いということになるかもデス。どうなるかな~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?