見出し画像

【開催報告】「年収の壁」について話そう♪


今日は、「年収の壁」について話そう♪でした。
予定より沢山の方が参加してくださいました。

ありがとうございました。
今日の学びから、気づきや解決がありますように。 

将来的には、今より沢山働く事になるであろう私達世代。
どうせなら、なるべく自分の好きな事や得意な事を活かしたり、居心地の良い職場で働きたいですよね。

税金をはじめお金の知識は、あれば心強い指針になるかなと思います。

株や生命保険の満期の話まで出ると思ってなかった〜!

誰の扶養に誰が入るか、とか。

脳みそヘロヘロです。

今日参加された皆さんには、今日の出会いを活かして相談して、より個人の課題に添ったヒントをもらっていただければと思います。

今回の会に協力してくださった解説者の林大介さんにも感謝感謝です

#designまるさんかくしかく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?