見出し画像

仲間は何歳からでもできる

私は過去その時々でたくさんの仲間がいました。

性善説で生きている私は、自分が信じた人は皆裏切らないと思い込んでいた。

でも人って裏切るんです。

そんな経験を何度もしてきたけど

還暦すぎて最高の仲間に出会えました。


そんな仲間たちと今日も集まり

学びと懇親会で盛り上がりました。


写真は昼間の

いーさんとのKITTEランチ会
夜は

禅について

櫻井慎吾さんセミナー

学び多すぎ

そして

懇親会も

趣味飲酒

のカネッピ師匠の元

わたしとなおちゃんとウエタクさんとアッキー同じテーブル

全員で17名の懇親会

たのしかった


今日も幸せ

明日も幸せ

私に関わってくださる全ての方に感謝です!


よろしければサポートをして頂けますととても嬉しいです。