見出し画像

713Jewelry展示会

奇跡の出会いから生まれた713JewelryJewelry

第2回展示会が昨日無事終わりました。

713Jewelryは Pure Happiness

「すべての人に幸せを」

をテーマにした
ピンクダイヤモンドをメインとしたダイヤモンドブランドです。

ピンクは女性の美しさと優しさと幸せをイメージします。


713Jewelryのジュエリーを身につけると
誰もが笑顔になり、特別感で心が満たされます。


713Jewelryのパワーでしょうか。

ご購入者様から、彼ができた、夫婦関係がうまくいった、娘の結婚が決まった、女性としての幸せを見つけたと
多くの方から喜びの声をいただいています。

女性を幸せにするブランド
それが713Jewelryです。


713Jewelryの713は私、麻野祐香とアニル・クマール氏2人の誕生日です。
その奇跡と運命の始まりをブランドネームにしました。

40年以上ダイヤモンドの卸商として、世界を股にかけて活躍していたクマール氏ですが

「実際に自分たちで作り上げたダイヤモンドジュエリーを対面で販売し、
そのジュエリーをつけた方の笑顔を見たい」

その想いに共感し713Jewelryを一緒にスタートしました。

人の笑顔と喜びは人生の中で大切なものです。
他にはない特別なデザインと良質なダイヤモンドを、デパート価格の1/5の価格でご提供させていただきます。

Instagram随時更新中です。



よろしければサポートをして頂けますととても嬉しいです。