見出し画像

何歳になっても諦めない


夫婦問題解決研究所 所長麻野祐香です。

どんな時もやる気と希望を持って前に進む
それが私のポリシーです。


でも
流石にアラカン間近になると記憶力が衰えてきます。

今大学の通信教育の生徒になり日々勉強しています。

そしてキャリアカウンセラーにもなりたいと
モヤモヤしています。

でも一度に二つは無理だなと流石に思っています。

自分の能力を過信してはいけないですよね。

本当にもっと若いうちに
現状で満足せずにどんどん動いて学べばよかったと後悔。


30代
40代
のかた
今なら余裕で間に合います。
無理だと思わずに
勉強して資格取得してくださいね。


50代過ぎの方
努力は報われると信じて
一緒に頑張りましょう!


人生100年
もうこんな歳だし
なんて言いたくない。

前向きに進んでいきましょ。
一緒に努力していきましょう。


毎日の勉強で私は脳みそが沸騰しています。


もういいや
やっぱり無理


そう投げ出したくなっていましたが
なんとか頑張って前に進みます。


一緒に前に進みましょう。

よろしければサポートをして頂けますととても嬉しいです。