見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記38

ヤギの隣にオオカミが住む。
ヤバいです。

ユキちゃんの隣に住んでいたオズモンドが旅立って、跡地にはシベリアさんが入ることになったのです。

危険!
ユキちゃんがシベリアさんに食べられちゃう。

シベリアさんが来る前に、ユキちゃんちの庭に柱時計を置いてあげないと。
いや、なんなら直接ユキちゃんにプレゼントしよう。
そしたらきっと家の中に飾ってくれるはず。

…と思って、さくらんぼ狩りもそこそこに、慌てて自宅に帰り、収納をがさがさやってみたshizukuさん。

しかし、案山子、駄菓子歌詞!

アンティークなとけい、持ってなかった。

なんということでしょう。

切り替えの早いshizukuさんは、さっさとあきらめて釣りに出かけちゃいましたとさ。

…と、ここで本日の報告はおわる予定だったのです。

しかし、案山子、駄菓子歌詞!!

なんということでしょう。

釣りから帰ってきたshizukuさんは、モヤモヤしてるユキちゃんと出会ってしまうのです。

あぁ、運命のモヤモヤよ。

ユキちゃんへの最後のプレゼントは石にしました。
明日1日、隣のシベリアさんに気をつけてね。
場合によっては、その石をシベリアさんのお腹の中に詰めるんですよ。

じゃあ、おかあさんはお出かけしてきますからね。


というわけで報告その38。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。