見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記109

アセロラにおりひめの服をプレゼントしました。
まわりにお花がほわほわ飛んじゃうくらい喜んでくれました。

まあ、可愛い!
とってもお似合いですよ。

アセロラはプレゼントしたおりひめの服が気に入ったみたいで、ちゃんと着てくれてます。
こちらも嬉しくなっちゃう。

実はおりひめの服はキャロラインにもプレゼントしました。
彼女もお花をほわほわさせて喜んでくれました。

そしてご覧の通りに着てくれています。
しかし!

ジュンくんがなにやらふくれっ面?
そしてキャロラインはshizukuさんの顔を見てホッとしている様子。
どうしたのかな。

もしかしてアセロラとキャロラインにおりひめの服をプレゼントしたからかしら。

ジュンくんもひこぼしの服が欲しいのかも!

そうですよ。

着こなせるかなって…なんだか殊勝な発言ね。
でも自信家のジュンくんだから、謙遜してるだけよね、きっと。

可愛いわ~。

でもひこぼしの服っていうより、こじゃれたハッピって感じ?
これからお祭りですかー?みたいな。

あらあら、まあまあ!
喜んでいただけて光栄ですわ。

3人そろっておりひめ&ひこぼしの服を着てるところを見たいな~。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。