見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記168

そのキモチは分からないでもないですよ。
shizukuさんはどちらかというと、お友達を招いてから猛ダッシュで片付けるタイプです。
片付けるためにヒトを呼ぶ…とも言うかも。

えっ?お誘い!?

嬉しい~~~。
ジュンくんが島を出るって言ったときに引き留めておいてホントによかったわ。

変わらないわよ。
絶対行きたい!お招きありがとう。

あ、ここか。

初めてのお誘いで浮かれてたけど、お宅訪問するのって別に初めてじゃなかったわ。

たぶん週に5回くらいは訪問してるはず。
我が家の「真ん中以外の部屋」のほうがよっぽどレア感があるわね。

こ…怖い。
その顔、何か企んでる感があって怖いわ。

忘れてたけどジュンくんは可愛いけどオトコ。
そしてshizukuさんはこんなに可愛い乙女。

キャ!

えっ!?ジュンくん、気前がいいのね。
あるわ、欲しいもの。

ありますけど。
どうすればいいのか分からない。

ピアノの上の時計が欲しいんだけど、手が届かないの。

違うのー!
手が届かないのー。

ピアノの椅子に座って手を伸ばしてみたけど、手が勝手にショパンの革命のエチュードを弾いちゃうし。

だーかーらー。
手が、とーどーかーなーいー。


結局、どうしていいか分からずに、スゴスゴ退散したshizukuさんなのでした。

というわけで報告その168。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。