見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記35

筋肉バカのための肉体改造ハウスの前で、キャロラインとユキちゃんがお話していました。

さあ、今日も元気に突撃するshizukuさん。

「グラスを高く積み上げるだけでもゴージャス感が出ますね」

…とキャロラインがお返事してくれました。

ふーん。
ゴージャス感が欲しいのかあ。

普通、ムリでしょ。

数が揃うだけじゃなくて、高さも揃わなきゃいけないのよ。

だーかーらー。
寄せ集めじゃムリ!

あ。
みんな同じレシピでグラス作ってるから、実はみんなお揃いなのか。
なるほど!


ユキ…。
キャロラインにいい役、譲ってるじゃないですか。
ふたりとも、いい子…!

キャロライン…。
あなた、小さいから無理しないでね。
しっかりした踏み台を用意して、ちゃんと支えてもらうのよ。

ところで、背景の二軒の家は筋肉大好きオトコたちの住居です。

ジャスミンティータワーのお話をしてるときは、右はギンカクで左はポンチョの家でした。

現在はこのように左が1ごうくんになりました。
さらば、ポンチョ…。


というわけで報告35。おわり。

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。