見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記32

konpei島の新入りであるユキちゃん。
まつげが長くて「可愛い子でしょ」アピールが強いです。

レシピをいくつかもらったら、早々にお立ち退きいただきたいとひそかに願うshizukuさん。

ギンカク、あなた前にもキャロラインのこと、アネモネみたいって言ってたよね?

そしてそこからの、どう呼ばれたいか路線。

キャロラインにアニキって呼ばせて悦に入ってましたよね!

今度は「せんぱい」呼びを強要してます。

可愛い女の子にばっかり無理難題ふっかけて。
後でギンカクを、さくらんぼ畑の脇の崖まで呼び出さないといけないかもしれないわ。
一度、しっかりシメとかないとね。

まつげが左右合わせて4本生えてるユキちゃん。
あくまで可愛い。(なんか気に入らんけど)

えええッ!なんでッ?

だって希望どおりに「アニキ」呼びしてくれたキャロラインには、「ウーロン茶買ってこーい!」って言ったじゃん!!

なんでユキちゃんはラーメンおごる話になるのよ!

ってゆーか、shizukuさんもラーメン食べたいです。
konpei島内にラーメン屋さんが出来たらいいなあ~♪


というわけで報告その32。おわり。


記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。