見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記17

きゃああああ!
なんだかだんだんshizukuさんとジュンくんがいい感じになってきてる。

でもコレ、好きな人に言われたらアリだけど、好きでもない人に言われたら気持ち悪いことこの上ないよね。

うわー。
ホント気持ち悪い。
ぶるぶる。

実は、他にもshizukuさんに気のありそうな男性がいるよ。
shizukuさん、モテるな~。

キンカクさん。
緊張しながらも言うことはちゃんと言う。
こやつ、あちこちの島で女性をメロメロにしてきたに違いない。


そういえばジュンくんのハートをわしづかみしかねない超危険人物のサンデー。
彼には出てってもらうことになったよ。

キャンプに来てた女子を誘ったら、サンデーが出ていくことになったのだ。

konpei島にはハキハキ男が三人もいるから、ホントはその中のオズモンドくんあたりに出てってもらいたかったけど。

まあね。
サンデーがいなくなるのは願ったり叶ったりだよね。


さてこのあたりで報告17。おわり。


記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。