見出し画像

岐阜が大好きです!

平成31年4月岐阜市議会議員選挙で初当選しました。

前職のNPOでは長良川おんぱくという事業を行っていました。

地元の人も知らなかったような地域の素晴らしい伝統や文化をさらに多くの人に知ってほしいと、岐阜でしかできない体験を地域の生産者さんや職人さんと一緒に作ってきました。

そして今は、地域のすばらしさをさらに伝えたい!

自分たちの住む岐阜市の明るい未来を自分自身もしっかりと関わってつくっていきたい。そう思い岐阜市議会議員となりました。

このnoteでは、岐阜市の素晴らしいモノやコトを私なりの伝え方でお伝えしていきたいと思います。

故郷の鏡島の鏡島弘法にて、かがしマルシェも企画していますので、ぜひそちらもよろしくお願いします。

ホームページも
こちらにあります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?